即日融資

即日融資love

スマートフォンのWIFIギャザリングを使ってみました。

 

いつもは家の光ファイバーの高速回線でよくインターネットを使うのですが、たまたま外出中にノートパソコンを使ってインターネットをする事になったのでいい機会だと思いスマートフォンのWIFIギャザリング機能を使ってみました。

 

WIFIギャザリングというのは、スマートフォンの回線を使ってインターネットにつなぐという機能です。
これを使えばスマートフォンがWIFIルータの代わりになります。
WIFIギャザリングの機能がついたスマートフォンか携帯とLAN機能がついたパソコンがあれば利用できます。

 

外出先でインターネットを利用したいときは、最近はインターネットカフェでもできますがお金もかかりますし、セキュリティー上の問題もありますのであまり利用したくない方にお勧めです。

 

利用方法も簡単でスマートフォンのWIFIギャザリング機能をONにして、パソコンの無線LANで検索しパスワードを設定するだけです。
わざわざ高い料金を払ってまでプロバイダと契約しなくてもインターネットが気軽に楽しめるので簡単に利用できて便利です。

 

ただ、契約している回線の性能にもよりますが通常のインターネット回線より表示される速度が遅いで快適とは言いにくい部分もあります。
案の上私のスマートフォン回線では、画像とFLASHの表示が遅く1分ほどかかってしまいます。
これでは少し使いにくいですね。

 

現在はLTE回線というモバイル高速回線が普及してきていますのでそちらを利用すれば快適な速度で表示さるのでおすすめします。
ただ、利用料金が少し高く設定されていますので確認してお使いください。
私は昨日、現金一括でスマホを買いました。金額は6万円。この6万円の内、5万円は銀行カードローンでお金を借りました。
スマホは分割で購入するより現金で買った方が、総支払額は安くなると思ったので、即日融資のカードローンで、銀行からお金を借りた

子供が便座の上で立ち上がって遊んでいた所、

便座にひびが入ってしまいました。

最初は細い棒一本程のひびだったんですが、

少しづつ大きな割れになってきて、浅く腰掛けるといいのですが、深く腰掛けると、

おしりのお肉を挟むのです。

それで主人がおしりのお肉を挟んで痛いというので、

買い替えを考えましたが、お金がかかるので先延ばしにしていました。

が、あっという間にもっと大きな穴が開いてしまって、

便座の中の構造が見えてしまう状態になってしまいました。

アルミみたいなのが巻かれていて、

その上になにやら線状のものがくるくると巻きつけられていました。

便座の構造がわかったのは豆知識としては良かったのですが、

掃除中に水がかかって感電でもしたら、と怖くなったので、

思い切って電気屋さんに新しい便座を頼みました。

4回払いの分割で支払っていますが、毎月何かとお金が出ていくので苦しいです。

今回はローンを即日で利用できたので17万円もの大金を払えましたが、もしローン即日の審査が可決しなかった場合は、まじで悲惨なことになってました。

なんせ私のような貧民が17万円なんてあるはずないもん。

私の預金なんて、精々5万円くらいであります。

前の便座は温めるだけの便座だったのですが、

新しくしたのは温水洗浄便座を買いました。

これが、家にあるのは物凄くいいですね。

毎日家族も喜んで使っています。

一番喜んでいるのは主人です。

自動で扉も開きますし、最新の物はやっぱり凄いし使っていて気持ちも良いし、

気分がうきうきします。

続きを読む≫ 2013/05/08 07:33:08 日記

買い物をしてクレジットカードでの支払っていると、いつの間にか金銭感覚が麻痺して気付いたらクレジットカードの支払いの時に、銀行の通帳にお金が入っていませんでした。

私は、焦りキャシングでお金を借入れする事にしました。

迷いながらネットからキャシングに申し込み、審査を受けお金を借りる事が出来ました。

お金を借りてクレジットカードの支払いをする事は出来ました。

でも、金銭感覚が麻痺してキャシングでお金を借りてローンが残ってしまいました。

私は、自分の狂った金銭感覚を修正して行き無事にお金を返済しました。

キャシングでお金が、借りる事が出来たおかげで主人にこの事がばれずに済みました。

もし主人が、この事実を知ったら家庭内で大きな衝突が起こり家庭崩壊を招いていたかもしれません。

私は、キャシングでお金を借りる事が出来た事に大きな感謝をしています。

お金を借りるには、みんな事情があります。

今は、収入に応じた借入の上限もあるので借り過ぎの心配もありません。

困った時には、助かります。

年末年始は、何かとお金が掛かります。

親戚の子供に渡すお年玉や手土産など、お金が掛かる事が多いです。

年末年始の費用に当てにしていた、主人のボーナスが会社の経営不振で今回全くありませんでした。

私は、専業主婦で収入がなく年末年始をどう乗り越えようかと悩みました。

主人はボーナスが無かった事が、ショックで相談出来るような状態ではありません。

そんな時に、ネットを見ていたら主婦キャッシングの文字が飛び込んで来ました。

私のような専業主婦で収入がない人でも借りれるキャシングです。

キャシングに対しては、大きな抵抗感がありなかなか決心出来ませんでした。

それに、主人には内緒で借りたいけどそんな事が、出来るかなど本当に悩みましたが、主婦キャシングを調べてみると、主人には内緒で借りれる事が分かりました。

利子も、一般のキャシングより安い所がある事も知り、悩んだ結果主婦キャシングでお金を借りる事にしました。

審査も無事に通過して、お金を借りる事が出来ました。

このお金で何とか、年末年始を乗り越える事が出来ます。

http://caa1008.com/

長い人生を送っていると、誰でも急にお金が必要になる場面に遭遇するものだと思います。

私も月末に、家賃や光熱費などの請求が多いので、金欠になりがちです。

金欠のときに、急に購入しなければならないものがあったり、知り合いのお祝い金やお見舞金など、お金を必要とするときに、とても困ってしまいます。

そんな時に、お金を借りることができる、消費者金融の存在はとても重要だと思います。

計画的に借りることで、金欠でピンチの時も対処することができるので、安心です。

もちろん、即日キャッシングでお金を借りるということは、少しずつお金をかえしていく必要があるので、自分にぴったり合った消費者金融を借りる前にしっかりと比較しておくことが大切です。

私は、即日キャッシングでお金を借りる時、消費者金融の比較サイトでそれぞれのサービスの特徴などを情報収集をして、自分にぴったりのところを見つけるようにしています。

消費者金融のサービスの中には、学生向けや女性向けサービスも充実しているので、情報収集をしっかりとすることで、安心してお金を借りることができますよ。

 

 

お金というのは人生には必要不可欠なものになっていると思います。

時によって大金が必要になってなる場合があります。

その時、手元にあればいいのですが、総何度もうまくいくわけではありません。

時には手元にお金が全くないのに大金が必要という事態に陥るかもしれません。

私は今のところ大金が必要になってくるということはありませんが、今度もしかしたら大金が必要になるという事態に陥ることになりかねません。

私の今までの人生を振り返ってお金を借りるということは全くないかというとそうではありません。

少額ながら親からお金を借りていました。

少額とはいえ、お金を借りるというのはあまり気持ちがいいことではありません。

できることならばそのままにして欲しいがそういうわけもいかずに借りたお金はちゃんと返しております。

当たり前のことですが、そんな私でも大金を借りているということは今まで一度あります。

それが奨学金という借金です。

この借金の額は数百万にもなります。借金の借入審査はココを参考にするといい。

この奨学金の借金のために私の生活はかなり圧迫しています。

こうなったのは自分のせいですが、もう少し奨学金を借りる時にもっと深く考えるべきでした。

一人暮らしです。

お給料日の前とか、クレジットカードの引き落とし日の前々日くらいになると落ち着かなくなります。

銀行口座の残金が足りないかもしれない、と思うだけで胸がドキドキします。

今月はたぶん大丈夫と思うけど、この前みたいに光熱費の支払いとかうっかり忘れていたものと重なったりしたら完全にアウトです。

来年は車を買い換えたいし、カードの延滞が続くと車のローンが通らなくなるかもしれません。

もうすこし収入が多かったらと思いますが、最近はどこも厳しいのが現実。

昇給は望めません。お金がほしい人はおりますか?

かといって実家の親や友人にお金を借りるのは恥ずかしい。

このあいだまで不足分はキャッシングでまかなっていました。

最近ネットでお金を借りることができることを知りました。

簡単な入力で即日で口座にお金が入りました。

調べると普通のキャッシングよりも金利が安いものもありました。

人目につかないタイミングを見計らってキャッシングATMの前に立ってたあの頃がウソのようです。

 

最近始めたFXで昨日も負けてしまいました。

副業で出来る事は何か無いか探していた時、友人からのススメで始めたFXなのですがなかなか勝てません。

最初はビギナーズラックとでも言いますか1回30分ほどの取引で数回取引をし毎回2000円や3000円の儲けを出していました。

しかし上がったと思ったらいきなり下がり、あっという間に15000円くらい無くなってしまい、それを3回ほど損益を出したら約50000円くらい負けていました。

それでお金に困ると、消費者金融借入をし、私は頻繁に難を逃れております。

まじでカードローンの利便性は半端ではありません。

下がり始めてもいつか戻るだろうと期待しても所詮は素人考えで、そんなに甘くありませんね。

それに決済をしたらとたんに上がったりなんだかタイミングは悪いし、これでは勝てないと思いしばらく休み、FXの本を沢山読むことにしました。

そこで初めて損切りと言う言葉を聞き、レバレッジとか聞いたことのない専門用語を初めて知りました。

50000円ほど負けてこれでもう止めようとは思いませんでしたね。

逆に今はこれで火がついたというか、これこそ副業に最適だと思いました。

コツコツ貯める事も忘れていませんよ。

失敗は成功の元ですからね。

授業料と思って受け止めています。平日は仕事があるからできませんが仕事を終えて帰って来てからでも充分、為替の取引ができますから助かります。

株と違って小額から始められるのも魅了ですね。

続きを読む≫ 2012/12/30 02:21:30 日記

最近の悩みは貯金ができていないことです。

その原因の一つとして、旅行です。

 

月々何万、とやりくりして貯金をしていたのですが、それを夫婦ふたりでここぞとばかりに旅行で一気に使ってしまいます。

普段あまりお金は使わないのですが、その分一度に使うお金も大きいのでお金を借りることに。

 

それを反省し先月から貯金をまたやり直して、旅行のお金は別に貯金をしていくという思考に変えたのですが中々うまくいきません。

現在は12月で、年末年始はお金をとにかく使うからです。

 

忘年会シーズンで何回も飲み会があること、クリスマスにはケーキといつもより豪華な食事、家族から誘われたライブや観光、友人との集まり、年始には親戚におこづかい、車の車検や保険の支払いなど、中々節約するには難しい時期です。

通帳と毎日にらめっこしては頭を悩ませています。

かといって、年に一回しかない特別なシーズンのイベントを楽しめないことはお金がない以上に夫婦ふたりにとってストレスが大きいのです。

 

大分食費を抑えたりはしていますが、生活全般を見直さないと貯金も貯まらないと反省。

 

来年からは計画的に、目的に合った貯金をして使っていきたいなと思います。

気兼ねなく使えるお金を借りることにすれば、もっと気楽に旅行の計画もできるかと思うので、それを来年の目標としてがんばりたいと思います。

続きを読む≫ 2012/12/20 13:26:20 日記

ホーム RSS購読 サイトマップ